好きこそものの上手なれ

ゲームがきっと主

ポケモンSV Final Trailer | Ed Sheeran - Celestial  を見た感想   ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

 

https://youtu.be/DnN2jLqQeE0

素直に感動した

 

どうもスイルです

 

11.8に公開されたファイナルトレイラー 皆さんもう見ましたか!?

 

今回のトレイラーは新情報というわけではなかったですが、エドシーランのような洋楽をあまり聞いてこなかった自分でも音楽とストーリー中に出てくる宝探しの自由さが相まって子供では味わえなかった感動を得られました!!!!

 

今回はそんなファイナルトレイラーを見た感想を書かせていただきます!

 

コライドンとミライドン

 

 

このトレイラーでしっかり見た気がしたんですけどコライドンが思ったより鱗感が強く

ミライドンが思ったより金属感を感じました

 

今回のパッケージポケモンはどっちも見た目が好みで悩みますね~~~~

 

生き物的にはコライドンの方が好きなんですけど色合いはミライドンなんですよね~

 

もちろん両方購入する予定なんですけど、、、メインromが。。。悩みますねー!!

 

みなさんはどちらを買う・メインにする理由があったら一緒にコメントしてくださると参考になります!

 

ラスタルでの瀕死

見てて悲しくなりましたね

 

効果音も併せて輝きが失われた感じがとても強く感じられましたね

 

ジュエリー・ハーツ・アカデミアみたいな感じ

 

対戦的な的なことを言うと 倒れたから効果が失われた という演出だと思うので

交代では消えなさそうですね

 

あと演出が短めで嬉しいかも

 

旅の自撮り

ここも感動しましたねーーー!!!

 

このシーンも感動してやっぱり自分ってポケモン好きなんだな。とw

 

いつも最速で対戦に向けて一直線だったんですけどこれだけポケモンと触れ合えるとさすがに寄り道しそうです

ヌシバトル(?)

レジェンドルートの目玉「秘伝のスパイス」を得るシナリオの要点

 

動画では思ったよりスパイスの効果があるようでガケガニ君がすごいことになってましたw

 

SMのヌシバトルはなかなか苦戦した記憶もあるのでどのような難易度であるか

気になります

 

まぶしい宝物

んんんんんんん-----

 

あまりにも染みる言葉

 

小学生時代に言われたかったなと思いますね~今思うと

多分ふーんとかしか思わなかったかもですけど。。。

 

それにしても本編しっかりプレイしたら泣く可能性もでてきました。。。

 

テラレイドバトル

剣盾で一番大きな要素で、自分が嫌いな要素だったレイドバトルなんですが1ターンが短くなってとてもうれしいです!

 

あとは一緒にプレイしてくれる友達を任天堂さん...どうか...

今回のNPCに期待するのみかも。。。

 

ピッピとコイキングは勘弁です。。。

 

ポケモン

画像

それぞれ

 

イダイナキバ

 

タテノワダチ

というようです

一見ドンファンに関係していそうですがどうなんでしょうか

ガチ目な考察でみんなが思いつきそうなのは

古代と未来ですが。。。

 

最後に

以上でファイナルトレイラーを見た感想でした!

 

もう2週間も切っていると考えるとドキドキワクワクです。。!!

 

発売後も書いていこうと思っているので是非よろしくお願いしますっ!